台湾の高雄ってこんなもんや

台湾の高雄に女1人起業しにきたけど、どうなることやら、、フィリピンのダバオではジェルネイルサロンしたけども、
対して儲かんないしねえ、、

海外で婚活?

ええ〜〜と思う私は頭が古いんかいな、


日本人が多く集まるゲストハウスにはそんな女の子がいた〜


喫煙所では2人になると本音が聞ける貴重な場所なんや


しかも香港からもきてるで、頭賢いなあ、、


ゲストハウスの住人は多種多様やなあ、、


旅行慣れしてるから皆が1人な訳でフレンドリーやさかい


すぐに親しくなるわな、ほんでもって夜は気のあった男性がいたら一緒に


サンセット見たりして夜市でゴチになるんやて


ゲストハウスにはコミュニケーション能力に長けた


お坊ちゃんや世界を股にかけて活躍しているビジネスマンも来るさかい


頑張りやー


お年は30歳前後やしな、そうや私も独身やった、、、